九州人で井の頭公演


高校時代の友人で、とっくに上京していたNと同じ九州人知り合いのMさんと、井の頭公演でピクニックしました。こんなに近くにこんなに良い公園があるんですね。この側がジブリの美術館かー。
デパ地下でご飯と飲み物買って、レジャーシートを広げてランチタイム。贅沢ですね。仕事の話とか色々しながら(同業者系なのです)、時間はあっという間に過ぎました。

で、夜はカラオケ&飲み!実はカラオケって数年ぶりです。しかもその勢いでMさんの知り合いで、私の高校時代にお世話になったお姉さんでもあるEさんに勢いで電話、死ぬ程懐かしくてキュンキュンしました。こういう事あると、長生きしないとね!って思います。そのあとMさんとは家でも飲んだので、長く楽しい一日でした。しかし今日は飲み過ぎた…反省。