Mと原宿/ランチとアンティーク着物

後輩Mと徹底的に遊ぶ!という事で、まずは日暮里の繊維街へ。日暮里には色々あると聞いていたけど、楽しいなぁ。私は裁縫系が苦手なので、別世界で楽しかったです。そして本当に安いなぁ日暮里!

次はアンティーク着物を見たいという事で、原宿へ。
地下にある小さなお店なんですが、店員さんが本当に親切で、小物が本当に可愛くて、いくら見ても飽きない感じ。結構な時間いたので色々見せていただいたのですが、着物に興味ない私でも着物が欲しくなりました。特に黒のカッコいい系の着物に鮮やかな薔薇の帯が、すっごく欲しくなってしまい…しかし今の私に着物なんて贅沢品、という事で泣く泣く諦めました。働きだしたらまた行こうと思います。


その後はランチをいただいて帰りました。楽しかった〜。

Mはキーマカレー。美味しかったらしい。

私はトマトパスタ。普通でした。

しかしアンティーク着物良かった…。