Kが来た!/ホームな居酒屋

福岡からKがやってきました。私が地元を離れる時に、「Kも行くの?」と死ぬ程聞かれたくらい、昔からの仲の良い友人です。
で、彼女は千葉マリンで酷い泥試合を観てから都内のうちに泊まりに来たので、結構な遅い時間にやってきました。

しかーし、Kをどうしても私がホームと決めた居酒屋に連れて行きたかったので、遅い時間なのに無理矢理、遅めの飲み会です。
で、初めは「早く帰るけんね〜」と言っていたのですが、途中からはこちらにしかない飲み物や肴に興味を持ち、結局閉店近く迄居りました。帰る時には「あの店はいい店だね〜」とも。私は自分が美味しいと思った店を褒められるのが堪らなく嬉しいので、大満足です。やはりこの店は美味しいのです。