「スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ」

スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ」観てきました。
Fさんと二人で新宿ミラノへ行ったのですが、新宿ミラノ広すぎです。1000席って映画館の規模とは思えない広さでした。しかも月曜日のお昼なので、人も少なくいっそう広さが際立ちます。
そんなガラガラな中で観たのですが、始まったとたんにすぐスターウォーズの世界ですよ!わー楽しいいいいい!

元々風景はCGなので勿論そのままですし、人物のCGもすぐに慣れました。オビワンカッコいい!声が役者さんと似ていたのも良いです。一貫してスターウォーズの世界で、アクションも燃えるしパダワンも可愛い。とにかくスターウォーズ好きとしては、大満足でした。

で、夜は他の友達も合流して中野で飲み会。
炙り焼きのお店だったのですが、やはりホタテはこっちの方が美味しい気がします。うーん満足。