Tさん再び

Tさんが車で新宿に行くけど、一緒に行く?のお言葉に多いに甘え、再びお買い物三昧です。結果、Tさんの車を私の買物でパンパンにしました。布団とかも買っちゃったからね!(マットレスで寝ていました)
しかも伊勢丹で引越お祝いまでもらっちゃって、もうどうすればいいのか。もう今度ご馳走しまくるしか無いです。感謝感謝です。ヨドバシ〜無印〜Francfranc伊勢丹で、これでだいぶ物は揃いました。伊勢丹って超楽しいですね。(福岡市には無いんです)

夜ご飯は「牛タンねぎし」で定食。自炊は始めてるけど、一人で食べる簡単な食事が続いてたので、人と食べるちゃんとした食事がものすごく美味しかったです。やっぱり食事、大事ですね。