荷物到着


まだ何も無い新居です。左がこの部屋を借りる事を決めさせた本棚です。部屋自体はごく普通の1Kなのに、なんだこの本棚、素敵過ぎる。

という事で、荷物到着です。
分けられる物を適当に分けて、後はチェックしていたホームセンターにお買い物。揃えないといけないものが大量にあるので、一度で終わる訳無く、二往復しました。それでも全然間に合わない。というか、そもそも布団が無いので、タオルケットだけ購入。今日はこれでテレビでも観ながら寝るか〜と思っていたのですが、テレビはあるのにコードが無い。パソコンはあるのに、ネットも光にしたのに、LANケーブルが無い。つまりケーブルだけを纏めた紙袋が行方不明なのです。たかだか1Kの部屋の中で!

自分の計画性の無さに本当にあきれながら、「今日も泊まっていいですか」と、友人に電話しました。酷いな私。