引越しました

いざ引越!
当日は姉と甥っ子がお見送りしてくれました。私は福岡が大っ好きなので、感慨深くなるかと思いましたが、やっぱり最後迄バタバタでした。まぁその方がいいのかもしれませんが。


で、新居に行く事すらせずに、友人と落ち合って港北のIKEAに行きました。テレビラックと椅子と生活雑貨を大量購入。
いっや〜楽しいですねIKEA!大きい建物が大好きなので、テンション上がりっ放し、最後はちょっと疲れ果てていました。

そしてそれ以上に、車を出してくれた友人を疲れ果てさせました。私…自分の新居にたどり着け無かったんです。住所は分かってるんだけど、不動産屋さんの地図間違ってるわ、一通多いわ暗くて前見た印象と違うわ、もうグルッグル回りまくりました。いやーすみませんでしたTさん!

で、本日はまだ何にも無いので、近所となった友人宅に宿泊。人の家なのに、凄く落ち着く…いいなぁ広い家。