丸の内「ブラッスリーオザミ」

http://auxamis.com/brasserie/
先月まで勤めていた会社の方達とフレンチ。
普段は赤提灯派ですが、こういうのも好きです。
お店の雰囲気も良いですが、お店の方々も凄く感じが良くて大満足です。
食べたことないものにも惹かれるし、定番も食べたくなるので迷う迷う。
私たちは5,800円のプリフィクスをチョイス。

前菜はアカザエビと迷ったけど、オマールエビのサラダをチョイス。(エビ好き)
プラス無しでこれはお得!

メインは子羊。やはりおいしい。

デザート。私は甘い物が苦手なので一口だけ。濃厚!

他の方が頼んだのもちょっと食べさせて貰ったのですが、カルガモとか鵜とかタマゴダケとか初めて食べるものも多くて、やはりたまには自分で作れないものも食べておきたい!と鼻息を荒くする私です。エンゲル係数とカロリーは常にハイスコアです。
会社の近況とか私の近況とかの話しももっとしたかったのですが、食事しながらの2時間ちょいなんてあっという間で、なんか会社のランチ時間みたいでした。(笑)


そして色々就活してましたが、来週より勤務が決定しました。(いやちょっと前に決まったんですが)
良い縁になるといいな!