思い出ダイジェスト/2009後

2009年はまだ終わってないのですが、色々あり過ぎて
もう3年くらい経った気分です。
人生で2009年が一番長いです。
ゴールデンウイークですら1年以上前に感じます。


海の日にお台場でバーベキュ−!となれば撮らない訳には。
実はガンダムあんまり分かりません。

肉のプロが沢山いるバーベキューなので本格的。

勿論〆は焼きそば。でも実は途中リタイアで寝ました。

三崎港までドライブに連れてって貰いました。(*´∀`*)
漁港もドライブも大好きなのです。
海産物を買い込んでご機嫌です。海沿いはやはり良い…!

高円寺で魚介三昧。うまし!

この牡蠣、1個180円だったんだ…安すぎる!
ごちそうさまでした。

なんだかんだあって10ヶ月強お世話になった会社からの
帰り道です。毎日表参道を歩いて帰っておりました。
次はどこへ行こうかな。