思い出ダイジェスト/2008末

目を細めても見えないくらい遠くに感じる、2008末の思い出です。
思い出って言っても食べ物ばかりですね。

近場のカフェで食べたゴボウとサーモンのクリームパスタ。
美味しかったんだけど経営母体がアニメ制作会社らしく、アニメ原画とか映像とかがてんこもりで落ち着かなかった…。外から見たら普通のカフェなのに。

行きつけのお店で試作として?出して貰った豚の脳みそ。白子みたい。

中野のスペイン料理

その後海鮮居酒屋。

これはクリスマスにTさんと高円寺の沖縄料理屋さんで深酒した時のもの。
二人とも泥酔しただけあって、写真がブレブレです。

自分へのクリスマスプレゼント、WINマシン。
実は殆ど使っていません…勿体ない!

近所で落語と漫才を観て、行きつけの焼とん。
全然知らない芸人さんだったけど、漫才面白かったです。

なんだか年末にイタリアンに行ってるっぽいんだけど、ホントに
どこに誰と行ったのか思い出せない…。

帰省して地元友達といろはで水炊き。大好きなんです。

いろはの後に、大名のワインバーで飲みました。

毎年恒例の太宰府には今年は行かなかったので、2009末には行きたいなぁ。