弟の結婚式


今日は弟の結婚式!天気予報は雨だったのですが、ご覧の通りの快晴でした。
しかし沖縄は暑い!30度近い気温に強い日差し、さらに凄い湿度でみんな汗だくです。
でもいいお天気で良かった〜。

新郎新婦です。可愛い義妹が出来たのです。

お料理も沖縄らしくて美味しかったです。新婦側のご家族はみなさんお酒が飲めるのに対し、我が家は私と義兄しかお酒を飲める人間がいない為、それはもう飲まされました。昼過ぎから結構フラフラでした。

しかもホテルに戻ってお風呂に入った後、義兄が沖縄料理の居酒屋に行きたいと言い出したので、更にお酒です。オリオンビールから泡盛に切り替えて、私のお酒は深まって行くのでした。

さらにホテルに帰ったら向こうのご家族からお誘いがあり、飲みっぱなしでカラオケです。両家&弟の友達ではしゃぎ倒しました。正直、調子に乗り過ぎでした。最後はみんな太鼓持ち芸人(アメトークの奴です)で「ウーーーーッ!イヤホイ!」って言ってました。いつまで経っても慎ましやかな大人になれません。残念な話です。