浅草〜横浜


観光するぞ!という事で、ベタに浅草です。ベタに煙を浴び、ベタにおみくじを引き、ベタに茶店でご飯を食べ、ベタに花屋敷へ行きました。しかし連休の中日だけあって、人出が凄かったです。なんか2人で遅めの修学旅行みたいです。OやKやAが居ないのが不思議なくらいです。

で、浅草の次は大分離れて横浜です。みなとみらい大好きです。
「空が広いー、きれい〜」を連発していたら、このくらいで感動するなんてどれだけ空を見ていないのだと言われました。でも本当に東京の空は狭いと思います。

赤レンガ倉庫辺りをウロウロしたり、海をボーッと眺めたりしてからコスモワールドへ。急流すべり「クリフ・ドロップ」に乗りました。Sはダイビングコースター「バニッシュ!」にも乗りたかったみたいですが、私が頑に拒否しました。ヘタレです。
せっかく来てるのだから「や…やっぱり乗ってもいいよ…」と言うと、「そんな死にそうなか細い声で言われても…」と、哀れみの顔をされました。本当にヘタレです。
でもやっぱり横浜は綺麗でいいですね〜、日が落ちるにつれて、どんどん綺麗になって行きます。

勿論最後はランドマークからの夜景を楽しみました。横浜さいこー!



で、夜ご飯は中華街。横浜に住んでた友達に教えて貰ったお店は安くて美味しくて、大満足でした。

さらに安くてうさん臭い占いのお店で手相を見て貰ったのですが、手相を見て「妄想癖があります」と言われました。妄想癖の相ってなに…?