ヘキサゴンコンサート

代々木体育館で行われた、ヘキサゴンコンサートに行ってきました〜楽しかった〜!
元々ヘキサゴンは好きで観ていたのですが、こんなのに行けちゃうと、東京来たなって思います。内容はテレビそのままの楽しい空間で、あっという間でした。テレビそのままって思う人と、生の方がキラキラして見える人がいるのは何でだろう。

そしてお昼は代々木公園でやってた北海道展にて、ラム&ビア。いつも何かの物産展をやっているそうです。気候が良いせいか、外で食べるご飯は凄く美味しかった〜。

夜はちょっと大人数で飲み会。その後3人がうちに泊まりに来ました。私、Tさん、Kさん、Iさん全員が微妙に同業種だったので、色々な環境の話出来て楽しかったです。