女子的なとこにも行きます。

頼れるグルメ人、Sさん達とランチしました。

サラダが美味しいという、広尾のイタリアンのお店です。
サラダが薄味なのに野菜自体がすっごく美味しくて、一人暮らしの身にしみました。しかし写真はゴルゴンゾーラペンネ。これもチーズクリームなのにあっさりしていて、本当に美味しかったです。次回はフレンチか寿司ね!と、食べてる最中から次のご飯の話をする、食に貪欲な我々です。


次は美味しいスフレのお店。ふわっふわで美味しかったのですが、案の定私にはソースが甘過ぎたので、途中から友達に食べてもらいました。甘い物ダメなのに、時々無償に挑戦したくなるのです。

そしてお酒も大好きな私たちは、結局恵比寿ガーデンプレイスでビール迄飲むのでした。