テレビッ子なのに

テレビ映りが悪過ぎます。
どんなに設定を頑張っても、どうにもならないのです。という事でネットで調べてみたら、こんな事が!

>東京タワーから送信される電波が新宿の超高層ビル群などに遮られ、区内の中高層ビルの反射を受けて原因者が特定できない複合障害が起きています。

えええええええ!?
これが都会か…と、悲しみに暮れました。しかも対処法として勧められているケーブルテレビ加入は、アナログの新規加入を終了していました。という事で、問答無用でデジタル視聴です。両方で観たかったのに残念です。
そして謎のテレビ局MXでは、思いの外パリーグの中継があっていて嬉しい誤算です。千葉や埼玉の局も入るので、本当に思ったよりホークス観れます。嬉しい〜。