ルネッサーンス!

引っ越す前に、友達にご飯ご馳走になりました。
隠れ家フレンチ、「樋口」でございます。一度行ってみたかったんですよ!お店は本当に隠れ家っていうか、隠れ過ぎてて最初見つけられませんでした。

ワインで乾杯。

美味しかった…!

甘い物が苦手な私でも、比較的食べやすいさっぱりしたデザート。(でも一口しか食べなかった)
全部美味しかったけど、確実に人手が足りてなくて、料理が来るのが凄く遅かったのだけが残念です。

そして旅立つ私に、パスケースと付箋&付箋ケース、さらに震災時帰宅支援マップをくれました。持つべき物は友達です。嬉しい、本当に嬉しい!

ちなみにその中のひとり、Yちゃんが誕生日だったので、私もプレゼントを用意して行きました。変な健康グッズでした。
プレゼントにもセンスが大事ですな。すまんですな。