☆VS西武

昼間は前から食べたかったにらそばを食す。思いの外あっさりで残念。(こってりが好き!)

夜は野球観戦でした。これでしばらく福岡で野球を観る事はありません。そしてこの日は西鉄デーだったので、当時のスタメンがコールされたり(三原監督まで!)、始球式が元西鉄の方だったり、稲尾投手の追悼式があったり、最初からテンション高かったです。
試合自体もMK砲に美しく繋がる打線と、大満足でした。ちなみに写真のボールは松中選手のホームランボール。私たちのすぐ横に入ったのです。勝手に「旅立つ私に祝砲をありがとー!」な気持ちでした。しかしど平日なのに、凄い人の入りです。

その後は久しぶりにBEMで一杯。
のーみーすーぎーたー!