ラーメン四郎


http://www.walkerplus.com/kyushu/gourmet/DETAIL/V-KYUSH-4RTAP161/
大橋に行く用事があったので、前から行きたかった「ラーメン四郎」へ。
FBSの2007ラーメン総選挙で一位になったお店です。
受賞した「九州男味しろうラーメン」を食べたのですが、本当にちゃんぽんとラーメンの中間って感じの味で、中太麺も凄く美味しかったです。マー油の量もちょうど良くて、しっかり風味がするのに脂っこく無かった!
で、替玉は細麺にしてみたのですが、こっちの麺も美味しい!しまった…これは熊本風男味らーめんを細麺で頼むのが自分の好みとしては正解だったかも…と、美味しかったのに悔いが残りました。私の馬鹿。
気になってるけど行った事無いお店、あと何軒いけるかな。