行きつけの居酒屋で豚足


行きつけの居酒屋で、Kと飲みました。
そこでいかに私のブログが面白く無いかを延々と語られたりしました。
うん、分かってた。文章が堪らなくよそよそしい事!私自身も誰に話しかけてるのか分からないまま書いていたので、観てる方もどうしたいんだこの人みたいに見えるって言われたよ!まぁそりゃそうだ。あと、読んだ友達が私が喋ってる風に見えないとダメなんじゃね?とも言われた〜。という事で、親しい年上の人と喋る時程度の語り口調で行こうと思います。

話は変わって豚足ですよ。福岡の居酒屋なら珍しいメニューでは無い豚足、関東だと焼き鳥屋や居酒屋どこにでも置いてある訳じゃないみたいですね。関東の友達はスーパーに売ってあるボイルか、酢みそ和えしか食べて事無いって言ってました。…酢みそ和え!?
食文化の地方差の話は大好きなんですが、これから困る事も多そうです。あ、でももんじゃに挑戦するのは楽しみです。冬にはちくわぶを食べる!