お部屋探し

初めてのお部屋探し、初めての不動産屋さんでございます。
しかしなぜ不動産屋の男性はチャラ男なのか。(偏見です)
いや、問題なく職務を遂行されました。しかし暑い日だった事もあり、物件から物件へ移動する度にどんどん脱いで行く不動産屋のSさん。最後にはシャツの前全開でした。実は彼自身が物件で、最後には同伴を誘われるとかそんなオチじゃなくて良かったです。

で、見せていただいた物件は4件。
1.無難なマンション。狭め。
2.新しめのコーポ?狭いが収納・防犯・水回りが素晴らしい。
3.駅近でちょい古め、家賃安めのマンション。
4.狭めの高級マンション。防犯・他設備完璧。
で、私は2がものすごく気に入ったので、2で申込。予算内で「ここに住みたい」って思える場所に出会えて良かったです。そして3のマンションは、クリーニング済にも関わらず、大量の虫が発生していました…古いのは平気ですが、虫は厳しい。

とにかく一日で申込まで行けて良かった〜。そして横浜の友人に忙しい中付き合ってもらって本当に良かった。知ってるけど経験した事無い事って沢山あるので、楽しくて仕方ないです。