★阪神戦/送別会的飲み会

昼間は交流戦阪神戦を観に行きました。
私が行く試合は「長い・乱打戦・負ける」の三重苦だとよく言われるのですが、今日も例外ではありませんでした。復刻版ユニフォームが悲しかったです。

夜は学生時代のメンツで、大名で飲み会。
というか私が上京するので、Mが送別会的な飲み会を開いてくれたのです。持つべき者は友達です。結構人数集まってくれたし、久しぶりに会う友人とも話せたし、ご飯も美味しかったし、楽しかったです。
しかし酷い飲み会でした。何がヒドいって、飲めない人間が一人もいない。そんな面子で飲み放題だったもんだから、もう飲む飲む飲む飲む!二件目の店でも飲みまくり、何時に帰ったか覚えてません。そして勿論調子に乗りました。程々飲むって、どうすればいいんでしょうか。永遠のミステリーです。